ゴールデンパンサー 金運財布 通販 [金運財布]

金運財布 『ゴールデンパンサー』【通販ファイル】

5,376円 (税込)

【限定20個】 財運の象徴『豹』の持つ幸運由来を全て注いだゴージャス財布!

≪商品仕様≫

原材料:牛革(一部合皮)・黄水晶
仕 様:小銭入れ×2 ・ 札入れ×2・フリーポケット×2
    カード入れ×12
サイズ:約 縦11.5× 横19.5× 厚み4 cm   
重 量:約230 g 
原産国:中国 


古来より豹は、全身に纏う特徴的な紋が貨幣を想起させることから、黄金や財運の象徴とされてきました。

その為、王侯貴族の多くはその力を我が手にしようと

豹の剥製や毛皮を競って求めたのは歴史が証明しています。

また、古代ローマでは豹の放つ芳香は、多くの動物達を魅了し、

これに抗うことの出来たのはユニコーンだけとされ、このことから、キリスト教では、

人々をキリストへと導く伝道者を象徴する聖獣とされました。

このことが転じて現代では、豹は周囲を魅了するフェロモンの象徴として、

豹柄は華やかな社交界で持てはやされる事になっているのです。

また、“王の宝石商”として世界的に有名なフランスのC(カルティエ)社は

豹をモチーフとした様々なアクセサリーを発表している事でも知られています。

この金運財布 『ゴールデンパンサー』は、こうした豹の持つ幸運由来を全て注ぎ込んだ画期的な財布です。

全体を覆う眩いばかりの豹柄。

表面に輝く、優美な黄金のパンサーを象ったブローチの中央には煌びやかなカットを施した財運を

招く霊石“黄水晶”があしらわれています。

また、ファスナートップにも豹柄をあしらうお洒落さも見逃せません。

貴女は、この財布を手にした瞬間から大いなる黄金のパワーと、

周囲の魅力的な男性を導くフェロモンに包まれるのです。

もちろん『ゴールデンパンサー』は男性にもお薦めします。

貴女も、貴女も、この財布を一刻も早くお持ちになり、

財運に恵まれ魅力的な異性に囲まれる華やかな人生を送って下さい。

金運財布 『ゴールデンパンサー』

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。